SavaGame FE風花雪月のあれこれ

独断と偏見によるキャラ評価とか育成論とか

このブログって何書くの?に答えるページ

初めまして、ルナ子と申します。
不幸にも当ブログの読者となってしまった皆さんの貴重な時間を少々お借りして、まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。



趣味はゲーム。
FEシリーズは小学生時代に蒼炎ノーマルをクリアした以外はまったくの手付かずです。
それがこうやってブログ書き始めるくらいハマるんだから風花雪月って凄いゲームだなぁと。

最近は引き継ぎ無しルナティックにも手を出してしまいました。
ドハマりですね。


無駄に考えながらゲームをするのが大好きで、暇さえあればネットで調べたパラメータ等相手ににらめっこしています。
そんな謎習慣、せっかくなので文に残してみようと思いこのブログを制作しました。


文章は読むのも書くのも好きですが、
いざ書こうとすると自らの学の無さ、語彙の貧弱さ、表現力の拙さに気付かされますね。

誤字脱字、誤用、その他御用などありましたら、お気軽にコメントくださいませ。


それでは「このブログって何書くの?」に、答えていきたいと思います。




Q.このブログって何書くの?

A.筆者の独断と偏見による、FE風花雪月の各キャラ評価、武器種評価、育成論 etc.
とにかく思い付いたこと何でも書いていくつもりです。


まぁ中学生の秘密ノートみたいな物ですね。

本来ならこんなページ作らずに書き始めるのが普通なのかも知れませんが。
自分、あれなんで、新品のノートは毎回最初の数ページだけ綺麗に書いてたタイプなんで。


あと、最初のうちは画像とかも載せないで、後々編集でクオリティ上げていくつもりです。
自分、あれなんで、仕事も1度50%程度で雑に完成させてから調整していくタイプなんで。